読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リチウムの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!

激安
の日付でした。カメラ標準付属のBLS-5でもよかったのですが!レビュー見ると3〜4年前の品が多く!ものによっては6年前の日付もある様でした。純正品で且つ送料込でこのお値段は嬉しいです。

2月12日 おすすめ♪

2017年02月12日 ランキング上位商品↑

リチウム(TE)B19-18【送料無料】 OLYMPUS BLS-50 ミラーレス一眼用 リチウムイオン充電池 BLS-5より最新版(ビッグハート)P23Jan16

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

いろいろ悩みましたが!やはり純正品だと安心感があります。子供の運動会に間に合って助かりました。定価より安く購入できてよかったです。:純正品を安く買えて良かったです。旅行用に予備として注文させていただきました。急ぎだったのですが速達希望ですぐに届いたので安心しました。社外品は自然放電が激しかったり!微妙にサイズが大きくスムーズに出し入れできなかったりするのでやはり純正品が一番です。電気店で取り寄せで8000円ぐらいかかりますと聞いていたので、半額ぐらいでで手に入ったのと、発送地域が近いこともあり、発注してから3日で届きました。フル充電後使用中ですが、今のところまったく問題ないようです。まだ使用していませんが安心して備えられそうです。:旅行などで一日中使うときは1つだと持たないため!追加購入しました。まだ使ってはいませんが、充電して運動会に備えます。撮っても撮っても減らないのでまだ最後まで使い切ってないのですが、レビューするのを忘れそうなので途中ですがレビューしておきます。簡易パッケージで届き、バッテリー残量は0でした。金額は上がりますが!動画も撮りたかったので容量の増えた新型のBLS-50にしました。夜景を撮影する際!バッテリーの減りが早いので予備用に購入しました。: 注文日時 stylus-1s用に予備として購入しました。やはり純正品なので安心です。今まではバッタもんのバッテリーでしたが、大事な行事があるので純正を使うことにしました。また、普通の店頭で購入するよりも3000円ほど安く購入できたので良かったです。。ちなみに製造年月日は15年7月で前のバージョンのような古いものではないので安心して使えます。BLS-50を選んでよかったです。カメラ自体が高いのでバッテリも純正品にしました。1000円程高かったのですが、本品は2015年7月製と新しく、注意書きも日本語でした。耐久性に期待します。海外旅行用に予備のバッテリーを買いました!早く届いて正規品を安く買えたので良かったです!:予備バッテリーは必需品です。本体の付属品より1ヶ月製造が早かったですが!問題ないでしょう。純正品を安く購入できて満足しております。E-PL6の予備用に購入しました。 届いてすぐに充電し使ってみました。1年保証もレビューを書くと付いてくるので安心です。新型バッテリーのせいか製造年月日はと新しいものでした。大型家電量販店より、安く購入出来て良かったです。純正品が安く買えて満足です。